« 灌仏会から透かし見る紫の上の地位 | トップページ | 逢坂の関 »

2005年12月28日 (水)

トラックバック一覧を追加

記事を書く際の検索で関連性のあるBlogを見つけたときは、トラックバックをさせていただいているのですが、送信したこちら側のBlogには特に何の記録も残らないので、記事の末尾に当記事からのトラックバック一覧を付けることにしました。
過去の記事についても追加しましたので、よろしければご覧ください。
参考文献としては挙げておりませんでしたが、いずれも興味深く読ませていただいたものばかりです。
皆様にとってもご参考になりましたら幸いに存じます。

|

« 灌仏会から透かし見る紫の上の地位 | トップページ | 逢坂の関 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113097/7875831

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック一覧を追加:

« 灌仏会から透かし見る紫の上の地位 | トップページ | 逢坂の関 »